今回の新型コロナウィルスの件は、すごい勢いで世界を変えていっていますね!

私も一つの決断が必須となり、2020年5月末にTCトレーナーの資格を手放して TCマスターカラーセラピストとしてのカラーセッションのみに力を入れていく事に致しました。

これからは、今まで以上にこのカラーセラピーのセッションを大事にしていきます!!

ということで、ホームページをリニューアルしました。

これからは、TCマスターカラーセラピストとして、セッションに力を入れていきます!

さてさて、、、
最近、Facebookで流れてくる文章を読んでいると、、、
「ん?何か有りました?」
「旦那さまと喧嘩でも?」
「あら〜、イライラですか?」
なんて感じが伝わってくるような文章だったり、不満がベースに有る主張の強い文章を読むと、勝手に&何気に気持ちが下がったりします。

人の考えは、他人がどうする事も出来ない領域の事なので、自分の気持ちに変動を感じたときは、出来るだけ『人は人。自分自分。』と思ってリセットする事にしていますが、ネットであっても、イライラは伝染するようですので、自分の書く文章も、気をつけなくちゃいけないな~と感じました。

心持ちは、自分で選ぶことが出来るんですよね~。

周りに流されずに、自分の心の色は自分で決められるようになりたいと思いませんか?

それが出来ちゃうのが、カラーセラピーなんです♪

さて、あなたの今日の心の色は、何色ですか?

セッションで、自分自身の心と対面してみませんか?

セッションは、全国どこからでもインターネットとパソコンやタブレットがあれば受けることが出来ますので、お気軽にお問合せ下さい。お待ちしています。